The Little Acorn

2015/10/22

オーダーの・・・おしゃれなベルト・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もうさ・・
さんざん逃げ回ったし・・・
ほかのオーダーも仕上げたし・・

順番的には
ベルトを作れ!!って話だなぁと
腹くくったわけよ

切り返しを作ろうってね
ベルト用の革を3種類GET♪d(゚∀゚d)してね

リングもシンプルなものなのか
ひねりがあるほうがいいのかと
悩んだりしてね

色合いなんかさ
これでもか!!って派手な奴にしようと思ったけど

・・・まぁ・・・控えめな赤で←(。=`ω´=)ぇ?


バックスタイルのほうに
色の切り替えをいれて
右サイドでリング


切り替えをいれることによって
バックルのところをどうしようか悩んで・・・
ネットサーフィンで仕入れた情報からの型起こし(笑)

こうなりました
バックスタイルは赤とエスプレッソカラーの革が交差するのね
それにリングが一役かってるわけよ

縫い目はバイカラーのアジサイっていう糸で


相変わらず
革が厚いから穴開けるのに・・・苦労を・・・
縫い穴開けるときは
引き抜くほうが大変で
左手の親指や人差し指
ザックザク切ってたからね・・・

血まみれだも・・・(-д-`*)ウゥ-
も・・・もちろん作業に支障をきたさないように
アロンアルファで傷口塞いでつづけたけどね(バンドエイドじゃにじんでくるからね・・・)

(´・ω・lll)


仕上がりはこんな感じだよΣd(≧∀≦*)

きれいにまとまりました

あとは
手持ちのバックルに似合うかどうか!ってのと
そもそも・・・
気に入っていただけるのかどうかですが

押し付けます!!!o(`ω´*)o!!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿