The Little Acorn

2015/10/30

コンタクトがおかしい↷↷(-ω- ?)ハテ?


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


そうなんだよね~
ここ半年ぐらい
気のせいだと自分を偽って(笑)

違和感ありありのコンタクトをつけていたわけですが

仕事に支障をきたす・・・
コンタクトだと
本業のほうもできないから
常に眼鏡にシフトチェンジ

そんな生活に
いい加減飽きてきて・・・

最近はコンタクトもお安いから
買いなおそうと
病院にGO!!

先生曰く

これ異常!!異常だから!!



ΣΣ(゚д゚lll)!


先生に異常って言われると
すっげー怖いから!

本気で病気とか一瞬だけど疑ったわ↷↷



まぁ検査してもらったら
どうやらどんぐりのコンタクトではなかったらしいΣ(=Д=ノ)ノ
なんで・・・・

どうしたら・・・そんなことになるんだ・・・

眼球の形に合ってないコンタクトを
よく長々とつけてましたね

って言われたわ・・・

えぇ・・・だってどんぐりの保存容器に入っているやつですもの・・・
どこで誰のと入れ替わったのかわかるわけないやん・・・
しかも片目だけって・・・Σ(゚ェ゚*)。o○(衝撃の事実)

もうね・・・速攻新しいのを購入したわよ


よかった・・・(´-д-)-3
なんか異常があったわけじゃなくて・・・


新しいコンタクト
超調子いいよ♪(d゚ω゚d)オゥイェー♪

無事解決!

0 件のコメント:

コメントを投稿