The Little Acorn

2015/10/26

久しぶりに編んだ

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

宿題が終わらないまま日にちが立って
革教室でも
まったく先に進まなかった
ダメダメのどんぐりです

みなさま
ごきげんよう

どんぐりの冬の帽子はニット帽ラブで
ここ数年?ずぅっと同じのを被ってたんだけど

髪の毛の色がさ・・・白髪がおっそろしいほど増えて
ますます赤く染まっていくわけよ

まぁ・・・赤にしなきゃいいじゃん?!って話だろうけども
赤がいいので・・・( -`ω´-;A)

ともすると
帽子がさ~黒なんだけど
髪の色と合わないわ
日焼けしてくるわ
ボロボロだわで
編みなおすことにしました






こんな感じね

TOPを別で2本針で編みます
それでボタンをくるんで
ニットのクルミボタンを作ります

こいつをTOPに縫い付けて~


完成したわけよ♪( *´艸`)


この冬はこの帽子をかぶって
至る所に出没予定です(o・`ェ・o)ノ

頭巾タイプなので後ろはこんな感じにダブってなってる(笑)
遠くから見ても
どんぐりってわかるらしい(-д-`*)ウゥ-

ま、そんなこんなで
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿