The Little Acorn

2015/10/28

そろそろネタ切れですよ~(●゚Д゚)ノ!!

( `・ω・´)ノ オイッス!!

ここ数日は順調に更新してたけど
例のごとくそろそろネタ切れですよ

全然何も作れてないからね~
季節感すら忘れてるからね~

自分のものしか作ってないしね←ヾ(・ω・o) ォィォィ
そこから作品へと格上げできそうなものが
何にもないのがね・・・(´-д-)-3


ただ、ありがたいことに
オーダーはちょこちょこ入っているので

オーダーの作品を仕上げたら
UPは忘れないようにするからね~

ネタ帳に書いてあるものを
形にしていくのは
地味にやってるけども
そこから
なんだろうね~ピンとくるものがないんだよね

アイデアって・・・・
個性って・・・

小難しいね~(-д-`*)ウゥ-


てことで
あとちょっとブログ更新したら
またしばらく
現実逃避ろうと思ってます

どんぐり邸は
現在進行形でやさぐれてます
TONもPOCOも・・・
・・・どんぐりも・・・(笑)

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

0 件のコメント:

コメントを投稿