The Little Acorn

2015/10/16

オーダーのキーケース♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

顔文字もだんだん復活してきたよ~
やっぱり
抜け感って大事だよねo(・`ω´-+) ---☆Wink


さて
オーダーのキーケース!!
こんなんでおねがーいって形とか
大まかなことを指定してくれたので
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚って作ってた(笑)


刻印を希望されたんですが
オイルレザーの黒だと
わかりにくいので
赤い革をタグとしてつけてみたよ~



その分
デザインが散らからないように
中のほうも同じ赤の革を~

依頼主様の持ち物が赤と黒が多いとのことだったので
いい感じにまとまったのでは?と
相も変わらず自画自賛♪←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

金具もハートにしてみたよ♪
プレゼントってことだったので
UP控えなきゃって思ってたけど
PC壊れてて戻ってきたタイミングといい感じだったので
普通にUP(笑)

こうやって大切な方への
プレゼント用のものをオーダーいただけるのは
本当に嬉しい
*:.。☆..。.(´∀`人)

作家冥利に尽きます!
もちろんご自分へのご褒美とかね
オーダーならではのものが作れるようにと
日々精進だよね(*´・ω-)b ネッ


0 件のコメント:

コメントを投稿