The Little Acorn

2015/10/29

リストウォーマー♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

日々寒くなっていくね
もうね
どんぐり冷え性ではありませんが
極端な寒がりです(-д-`*)ウゥ-


大阪に来た頃は愛知より全然あったかいじゃーんなんつて
こっちの冬は寒くないわ~つて
言ってた頃が懐かしい・・・

人間の柔軟性適応力にビビってます(*´>д<)



5首を温める!!
これに限ると
教えてくれたゆーこちゃん


で何年も前から
靴下
ネックウォーマー
リストウォーマーは必須です

今年は新しく作ってみたよ~


モフモフもつけてみた
てか
つけたかったから新しく編んだ(笑)


装着!
ひっさしぶりの縄編!やっぱり楽しい(笑)

手のひら側は2目ゴム編みにした



モフモフ♪まぁ
細長いポンポンなんやけどね
ひっぱったら抜けちゃうけどね
この冬は
これで仕事中も寒くないぞ♡


・・・モフモフつけたことで
作業しにくいんじゃね?ってTONに突っ込まれたけどね・・・


おまい・・・痛いところついてくるなぁ・・・
母ちゃんも仕上げてから思ったよ!!(#-`д-)チッ

とはいえ
かわいいのでいいや~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿