The Little Acorn

2016/05/23

長財布♪ 其の2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


程よい間隔での
紹介が続きます♪~<(ФεФ;)>


長財布其の2も

今度のワンポイントステッチは
鳥で♪


チェックを揃えるのが意外に難しいんだよ?
これ、ずれてるとかわいくないからね

微妙な違和感がね(-д-`*)ウゥ-


後ろのチラリズム♪

・・・本当にどんぐりチラリズムが好き
みんなわかってたと思うけど
どんぐりエロいんだと思います(。→ˇ艸←)プククッ☆


中はこんな感じです
基本柄布は1mしか買わないから
数年前に使用していた布を
リクエストされると泣きそうになります(TωT)

オーダーの時は
こんな感じのこんな色合いでって具合に
アバウトな感じでお願いします←ヾ(・ω・o) ォィォィ


中のワンポイント
カギの刺繍と


王冠の刺繍

意味はかなり前に紹介してるはずだから(笑)
このブログ内の長財布のとこ探してみて(笑)


小銭入れのスペース
仕切りの部分にもポケットがついてるね

ポケットはたくさんあるし
カード収納部分も18枚はあるけどね


お財布の中は
定期的に整理して掃除したほうが
お金の巡りはよくなるらしいですよ(〃´・ω・`)ゞェヘ



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰のLILIです♪
    このお財布に、キュンってしたのでコメしました(*^_^*)
    お財布、まだ元気に頑張ってくれてます♪
    変わらずキュンな作品を生み出してるね^^
    次はまだ先だけど、またキュンなお財布、お願いしますね~♪

    返信削除
  2. LILIさんへ☆
    お返事遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

    元気そうで何よりですΣd(≧∀≦*)
    使っていただいて本当に*:.。☆..。.(´∀`人)うれしい♪

    ちょこちょことしたペースですが活動はしてます(笑)今よりもっともっとって
    欲張りながら作家活動は地道に続けていくので
    是非是非~♪よろしくでーーす(*´∇`)ノ♪

    返信削除