The Little Acorn

2016/05/26

POCOの仕業か?

( `・ω・´)ノ オイッス!!


春になって~

実はずぅっと気にはしてたんだけど

スルーしていたことがあります


庭っていうかね・・・
我が家の小さなスペースにね・・・


たんぽぽが・・・


そして気づいたら

綿毛になってる・・・

これね
とっちらかってるから
一部だけだけど

ここのスペース2mぐらい全部たんぽぽ
Σ(-∀-ノ)ノ



これさ~
POCOここんとこはしないけど

去年おととしぐらいまでは
学校から帰ってくるたび

遊びに行ってくるたび

お散歩に行くたび

かぁしゃーーんお土産♡って

タンポポを毎回毎回摘んできてくれてたなと・・・

それが・・・これじゃないかなと・・・

だってね
去年もおととしも
ここまでタンポポじゃなかったもん・・・


POCOの愛なのか?
・・・
今年・・・
このスペース整理して・・・

あれやこれやと植えようと企んでいるのだが・・・
タンポポか・・・

うぅぅむ(-""-;)ムム・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿