The Little Acorn

2016/05/18

こどもの日はチビーズサービス!


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

GWは朝から晩までバイトバイトバイト

忙しいときなので
夜もかり出されて
バイト三昧の日々でした

5月5日はこどもの日だからお休み頂いた
チビーズサービスしてあげてねって


う・・・うん

でPOCOとPOCOのお友達を連れて
フィギュアミュージアムなるところに行ってきたよ


ちなみに・・・
こやつら・・・
記念撮影だからって言ってんのに

寄り目・・
ほかの写真も全部変顔!!



くぅぅぅ
やるねぇい♪
そんなノリ大好きだぞ!!♡

もう本当にいろんな種類のフィギュアの嵐
お菓子のおまけから
本気のでかさのやつから
ガチャガチャのものまで

まぁすごい
テーマごとにならんでたり
お寺のフィギュアとかもあった

仁王像みたいのとか
竜とかね

んで
寿司猫とか(笑)
カエルとか(笑)

フィギュアの世界も奥が深いんだぁって
3人で
ウハウハ言いながら見てきました


お年頃のTONは
家でゆっくりしたいから~って
一緒に来なかった

最近・・・デートしてくれないガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

喜んでくれたのでよかった♪

んで
帰りはしっかりGW渋滞にハマって
泣きそうなどんぐりでした

渋滞・・・( ・´з`・)ムー



0 件のコメント:

コメントを投稿