The Little Acorn

2016/05/27

小さなお友達にプレゼントを♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

5月も終わるね~

早いね~

新緑じゃなくなってるもんね
日差しも・・・強いし・・・

季節が流れるのって早いよね


えっとね~
どんぐりの小さなお友達に
小さなプレゼントを簡単に作ってみたよ←刺繍は頑張った(笑)


今年家庭科が始まって
ものを作ることが始まってるんだけども

がま口を作りたいんだってさ
だからね

100円ショップのがま口と
一緒に入ってた型のまんまで

こんな感じに作るんだよ~ってね
見本(笑)

いや使ってもらえたら嬉しいけどね


刺繍は
その小さなお友達のイニシャルを刺繍したよ
モノグラムも色次第で雰囲気が変わっておもしろい


青が好きなんだってさ~

だから青

そのうちアレンジとかできるようになるかもね?
成長も楽しみ(*´・ω-)b ネッ! 


こんなんしながら
全然違う夢を見つけるかもしれないし

子供って
本当に面白い!未来がでっかい!!

・・・どんぐりはこども嫌いですけどね
ゴメンナサイ

練習なので100円ショップのものなら
お母さんに負担にもならない!!(笑)

ショップにも大活躍してもらえるし(笑)

小さいうちから
やりたいことが決まってて
それに向かって頑張るのってすごいね



うちのチビーズ・・・
見習えってlll(=Д=)lll

・・・まぁどんぐりも子供のころ
そんなこと1mmも思ってなかったので・・・致し方ないな


0 件のコメント:

コメントを投稿