The Little Acorn

2016/05/24

オーダーのがま口♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
GW明けてからは
そんなにお出かけしてないので
(オーダーに追われ・・・遊びすぎたツケが今・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン)

がま口も結構作ってたんだけど
今回はオーダーのがま口ね


こちら!!
シンプルながま口だよ

これね~
昨日話したように
○○の生地で作って~って
去年作ったがま口の布指定だったんだけど~→

いつも行く問屋さんにも

この際メーカーさんに問い合わせ!!
でも~
無かったのね

・・・わかってたけど・・・
数年前の柄布で
手持ちで去年は作ったからね・・・
さすがにね・・・


問屋さん行ったときに
こちらも
おっ♪ってね

気に入ったのでこちらでつくりました


中はシンプルにドットだね~

こんな感じの定番の柄なら
ずぅっとあるのにね~


柄布は本当に難しいです( ・´з`・)ムー



この柄のがまぐちは
ほかにも数点作ってるので

明日もう一つ紹介したら
ほかのはそのうち~←小出しにはこだわっていきます!(`・∀・´)エッヘン!!



0 件のコメント:

コメントを投稿