The Little Acorn

2016/05/19

長財布♪


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


さて
程よい間隔で紹介していますが
続いては
長財布 其の1


以前紹介してたがま口を皆さま覚えておいででしょうか?

その時にこの布を使ってもう少し何かを作ります的なことを
うっかり
話していたのですが・・・

やっとできたよ(笑)

この紺のウィンドー・ペーンのチェックってかわいいよね
白と赤の線だからかな
余計に重くならずにいい感じ♪


後ろのポケットもチラリズムもばっちり(*≧m≦*)フフフ


中はこんな感じに仕上げてみました

いつものように
納品用なので
表にワンポイント
中にはカギと王冠のモチーフのステッチを入れてあります



お財布の色が濃い目のほうが人気があるらしいと
聞いて(笑)

ほとんどサンドベージュ?っていうの
リネンで言われるところのナチュラルカラーで作るんだけど
ここ数年は
オーダーで紫や黒、紺などの濃い目のカラーが多いし
自分も
オレンジや緑なんかで作ったりもするから

今回は紺ベースのこの柄で作ってみたよ



0 件のコメント:

コメントを投稿