The Little Acorn

2016/05/17

そういえば桜を愛でてきてた


ヽ(^∀^*)ノあーい♪
みんな元気ですか?(笑)


まだまだいろいろと忙しいので←壁|ω`),。o0(うそつけ…)

過去ネタいきますよ~


今年御年85ちゃいの祖母が
来年は桜みれないかも~
なんて

さみしいことを言うのでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

造幣局の桜の通り抜けに
行ってきたよ


まぁ人人人人人・・・
人まみれ

(-д-`*)ウゥ-

ばあちゃん迷子にならないようにって
赤い帽子(*≧m≦*)フフフ

かわいらしい祖母なのです


もうね・・・
人がすごすぎて
ばあちゃん小さいし
半分も行かないところで
ギブアップ

㍉㍉(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)㍉㍉

チビーズもくたくたになっちゃって・・・

喜んでほしかったけど
逆に疲れさせちゃったかも・・・・


| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


八重桜がとてもきれいでした
ピンクだとか白だとか
本当にいろんな色が咲き乱れてて

桜の通り抜けって本当ねって
思ったんだけどね~

人混み半端ない(-д-`*)ウゥ-

ばあちゃんは、見ることができてよかったって
言ってくれたけど
タブン疲れてる・・・





ばぁちゃん!来年も一緒に桜を見ようね!!!

今度はゆっくり見れるところでね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿