The Little Acorn

2016/05/10

春を愛でる

はい、こんにちは

えっと・・・
やっとかめ~!!!(笑)

さぼり続けていたBlogに
遊びに来てくれてた方々ありがとう

・・・相も変わらず適当に生きてますが
再開しますよ~

製作はしているものの
なかなか進まず仕上がらないので
春を愛でていた話でつなぎます(笑)
(〃´・ω・`)ゞェヘ


早咲きの桜の実
さくらんぼではないよ・・・
ん~でもさ
桜の後になるから
さくらんぼなのかな・・・

花屋の娘ですがわかりません!

ただ
あぁ♪成ってる♪って思うとテンションが上がるのね
かわええなぁって


んで


したにはオオバコ
子供の頃
これで
相撲してたなぁって思い出した

みんなは知らないかな?
オオバコのお相撲

茎を絡めて切れたほうが負けね

とおおおおおおおおい昔を懐かしんで
目が細くなったりしてね・・・

(*≧m≦*)フフフ

ウォーキングをたまにしながら
上を見たり下を見たり
自然を感じながら過ごしています


家に帰ったら
アトリエにひきこもって
チクチクチクチクしてますよ

仕上がったら
また報告するね~

0 件のコメント:

コメントを投稿