The Little Acorn

2016/05/25

オーダーのがまぐち♪


( `・ω・´)ノ オイッス!!

元気しか取り柄のないどんぐりですが

自分のまぬけっぷりに凹んでいます


・・・製作に夢中になってて
POCOの授業参観忘れてたっていうね・・・

仕上げて時計見てたら
終わる時間だったってね・・・


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


普段親らしいことなんて
何一つできてないのに・・・
こんな大事なことも忘れてしまうとは・・・・



| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



さて
がまぐちですが


同じ布で
少し形を変えてあります

わかるかなぁ(笑)


中にはこちらはポケットをつけました




2つ並べるとこんな感じ

ほかにもたくさん作りたいなぁって思ってるものはある

がま口も楽しいから
専用の道具も考えちゃうけど

どんぐりのアトリエには
すでにバカじゃないの?っていうぐらい
道具や資材であふれかえってて

収納スペースどころか
部屋がとっちらかってるので・・・

現状維持で行きたいと思います(-д-`*)ウゥ-



それにしてもこの柄かわいいね
やっぱりかわいいわ(●`艸´○) グフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿