The Little Acorn

2016/05/16

がまぐち♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

自分が一体何者なのか
たまに考えては答えを出せず

今日も適当に生きているどんぐりです(o・`ェ・o)ノ


まぁちまちまチクチクしていたものを
程よい間隔で紹介していきたいと思います

今回はがまぐち♪

一目ぼれした
パンダの🐼カモフラ!!!

これかわええ!!ってね
中はチェックと黄色い花柄で元気に♪



しかも今回初挑戦の親子がま口

こちらは型は販売元さんのを参考に作ったんだけど
間違いなく・・・
どんぐりアレンジする予定です(ΦωΦ)フフフ…

ひとまず2点

刺繍も入れてないし・・・

本当にこの柄を使って
このがま口を作りたかっただけ( -`ω´-;A)




かわいいよね?!
たまらんよね?


今度は素敵なキリンの柄とかないかなぁ
キリンの網目が大好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こちらはTONや
なおちゃんから欲しいって(笑)
そんなリクエストも届いてますので

時間に余裕ができたら
製作するかもしれません←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)


・・・余裕・・・
デキルノカ?

0 件のコメント:

コメントを投稿