The Little Acorn

2020/08/04

修理の報告4

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて
続きます修理報告
そんぐらい今どんぐりは頑張っているのです
自画自賛(誰も興味ないから誉めてもらえない(TωT))

コンバースです


底がね
カパって取れたのね( -`ω´-;A)
綺麗に剥がして
張り直すのと
底が結構擦れてたから
直しました
ついでに遊んでみました
色を変えてヒール部分の張り替え♪

横から見るとわかりやすいでしょ?
コンバースのソールも直るんだね✨

自分でやっててびっくり(笑)
さすが師匠

何気に限定モデルだったので
底が取れても捨てられなかったどんぐりでしたが
ちゃんと直せてよかった(笑)
後数年は履けそうね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



0 件のコメント:

コメントを投稿