The Little Acorn

2020/08/19

ミニチュアレザートランク M

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

さて
Msizeの紹介ですね←
とはいえ
こちらはレギュラーサイズなんだけどねーー

セットで作ってみたので(笑)

もうね
何回も言いません←オオキサ


サイドスタイルも美しいよね(笑)


バックスタイル


で中ね
革で形を作ってる時点で
内布はこれにしよーーって思ったんだよね
デジャビュ?
前作ったのもこれだったっけ?←覚えてない( -`ω´-;A)


3サイズ展開だからね(笑)
昨日が一番上のS
今日は真ん中のMね
明日は一番下のLのご紹介だよ~

大きさはこんな感じです

抱えるとこれぐらいだよ

昨日よりはデカくなってるからね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿