The Little Acorn

2020/08/01

修理の報告3

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ぶっちゃけ修理の修行と
バイトと
家事でいっぱいいっぱいで
革の勉強が全く進んでません( -`ω´-;A)
・・・

さて3足目はミュール
これはまぁいわずもがな
外れてるよね

うらから見ると
ソールもがっつりすり減ってたので
オールソールと
アッパーの合皮部分の本革へのチェンジとか
まぁ
解体してやったよね
詳しくはもう一つのブログね

で仕上がりがこちら✨

全くのおニューじゃね?(笑)
すごいよね(笑)

むかーーし履いてたけどボロボロになってて
でも捨てられなーーいとかってのも
意外といけるんだなぁって(笑)
この技術すげー
よし
どんぐりもっと頑張らなきゃな

・・・制作も頑張らなきゃな(((*>д<*))

0 件のコメント:

コメントを投稿