The Little Acorn

2020/08/18

ミニチュアレザートランク S 

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

size展開を試みたトランク
いい感じに仕上がり
早速お届けできたらいいなと
作り始めています

まずはSサイズ

正直何回見ても
単体だと大きさがいまいちわからん( -`ω´-;A)
後ろにMsize置いてみたけど
わからんものはわからん( -`ω´-;A)



サイドスタイルも
大きさ違うだけで基本同じ
当たり前だけど作り方同じだから同じ
サイズの問題←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

もちろんバックスタイルも・・・
( -`ω´-;A)
どう紹介したらいいのかわからん
大きさ比較するための小道具どうしよう・・・


これは2つ並べてみたよ
上のほうがSね
これね考えたんだけど
M×S
M×L
だった場合
どれがどれかわからなくなるやつだよ・・・
これからは3つ並べますそうします
それが一番わかりやすいはず←∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


ブライス君が持つとこんな感じ
小さいです
ちょっとお出かけ程度の大きさです


そして中はこれ
こちらのトランクの3種は内布これにしましたーー←

明日はMの紹介です(o・`ェ・o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿