The Little Acorn

2020/08/25

ミニチュアレザートランク S

( `・ω・´)ノ オイッス!!

先月半ばから
頭の中でブルーハーツの
世界の真ん中がヘビロテしています

きっと元気になりたいんだろうなとは思います
ある意味バロメーター∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

さて
一気に作っていたからご紹介はもう少し続きます

今回はS

内布のポケットが見わけのコツですね
かわええ(笑)


バイカラーも好きなんだよね~
多分何でも好きΣ(-∀-;)


横に何かしらの悪戯がしたいけど
今はまだ思いつかないんだよね


バックスタイル
なんとなくここにもね

ただ悪戯になってくると
資材とかの価格問題もあるし
私物でやることになるかなぁ
売り物のときはオプション選択にしたらいいかなぁとかね
具体的ないたずらも思いついてないのに
余計なことばかり気に病んで
一向に進めないどんぐりでした
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿