The Little Acorn

2020/08/17

挫折を繰り返したステッカー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

そりゃもうね
あなた
挫折するに決まってるじゃん( -`ω´-;A)


ちっさいわ!!!
ハサミがデカく感じるわ!!!
指がぷるぷるするわ!!
ってね
独り言が増えるよね( ´Д`)=3 フゥ
挫折も繰り返すっちゅーーの

その数およそ300枚!!
でもね・・・
ニスで失敗して1/5は捨ててるからね・・・



これを10枚ずつ小分けしております
こちらは販売はできないので
でっかいトランクお買い上げの方に
おまけとして渡すかな・・・(多分そしてなくなり次第終了)
・・・もう作りたくない・・・←本音
実際貼ってみるとこんな感じになります
 超旅行上級者みたいじゃん(笑)
前から見てもかわいいね
レトロな感じががっつりでてますが
もっと日焼けしてちょっと汚れてきたら
 どんぐり好みになりそうです
ので
試作という名のどんぐりの私物・・
日焼けする場所に置いておきます(笑)

前に言ってたように名刺はいるから
イベント等参加することがあれば
こちらを持参していきます←繰り返し強調
ね?
旅行から帰ってきて疲れて寝ちゃった劇場だね(笑)

大きさ的に
海外旅行とか長期旅行っぽい大きさかな
ちなみにどんぐりのリアルsizeのトランクで
デカいタイプのやつは
クローゼットやアトリエの収納に使っています←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

0 件のコメント:

コメントを投稿