The Little Acorn

2020/08/12

トランクsize違い Largeサイズだよ!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こっちよ!!
こっちの大きいほうが
かなり手こずりました←( ´Д`)=3 フゥ


(笑)
単品だとわからんっつの!!!
自分でも画像探しながら
???ってなるもんね(笑)

サイズは
10.5×7×4ぐらいかな
SHOPに上げるときは
もっとちゃんと測ります←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

手で持つとこんな感じ

ん~
わからん(笑)
けど3つ並べるとわかるね
ちょっとずつsizeが違うんだよ


そしてLargeサイズは
以前もお伝えしたように
四隅の革あてのバランスに苦労したし
実際一回りだけ大きくしたときに
あとちょっとで
名刺はいるじゃん!!ってなって
大きさバランス見直して
このサイズに決まりました
てことは~




そうです!!
名刺も入ります!!
なので
名刺入れやショップカード入れとしても使えます!
かわいくね?かわいいじゃんね?

イベント等出店できそうなときは
どんぐりこれ並べます
名刺配りまくりたいと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿