The Little Acorn

2020/08/27

ミニチュアレザートランク L

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今回のミニチュアレザートランクの波←(気分のムラ)
も残り一つとなりました(笑)

こちらは昨日紹介したものとほぼ同じなんだけども~

内布が微妙に違います
わかりにくいけど違います!!

そして何度も言いますが
内布は選べません!


本当にこの大きさだと
ステッカー貼って
旅の上級者アピールしてほしい(笑)


横!


バック!!

昨日のと並べてみましょう

どう?
わかるでしょ?∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

こちらのトランクLは
名刺サイズになってます
ショップカードとか入れてもいいと思うんだよね~

ブライスにってことになってると思うけど
もちろん最初の入り口はそこだけど
Ssizeのはアクセサリーケースとしても使えるし
もちろんピルケースとかね
Lsizeは言ってるように名刺入れとか

使い方はそれぞれなんだよね
さて
ミニチュアトランクの波が落ち着いて今は凪なので
他事したいとおもいまーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿