The Little Acorn

2020/08/31

そして新作ミニチュアバッグ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

波がきたよ←

何年か前から
リアルsizeの鞄で気になってるものがあって
robitaのバッグなんだけどね

確か今は廃盤で手に入れるの難しいのかな
よくわからん←

でまぁ師匠もいるし
自分で似たものを作ろうと思いつつ早・・・幾年月・・・

今はまだかかってる他の鞄もあるし
次はちょっと財布を作ろうかなと思ってるので
まだまだ作るときが来るのは先になりそうなので
ミニチュアで作ってみた←

革職人として←
ちゃんとリアルで作るカバンと同じように
リードを作って編んで作りましたよ
結構いい感じに仕上がったと思います

多分
来年ぐらいには作ろうかなと思います
もう少し小さいサイズでリアルsizeのものが欲しい←

今はミニチュアで(笑)

こちらもそのうちショップに上げていきますよ~
どんぐりとお揃いってどうよ?(笑)(ΦωΦ)フフフ…

0 件のコメント:

コメントを投稿