The Little Acorn

2020/08/20

ミニチュアレザートランク L

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


さて3種のオオトリ(笑)
Lsizeのほうですよ




・・・もうね
大きさとか説明できん←逆切れ

基本作り方は同じです
大きさが違うのです(笑)


説明ももうね~って感じなので
ブライス君で皆様ご確認くださいませ


Lサイズを抱えています


これがS


これがM
若干大きくなってるのがわかりますね(笑)


そしてL
もうソファーが狭いです(笑)

これで大きさの違い伝わったかなぁ
難しいなぁ( -`ω´-;A)

0 件のコメント:

コメントを投稿