The Little Acorn

2011/07/04

納品準備!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 完全ネタ切れのため|ω・`)プッ♪
 って言うより、納品準備に追われてます

アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ

一気にやりたい人どんぐり・・・
 裏側をちょこんとお見せするわ♪
 まず、ネームブランドのラベル・・・

 1枚1枚手作りですわ|ω・`)プッ♪
切った紙に補強シールを貼りお手製の消しゴムハンコでスタンプ♪
 後ろは、ココのアドレスと一言
切り離しのところは、委託先様の控えとなるのですわ|ω・`)プッ♪


こちらは、作品の説明をちょこんと書き添えます♪


英字の紙は、雑誌などを紅茶染めして乾かし・・・
紙用のピンキングでカット!!
そこに貼って・・・
リネン100%とか、そんなことを書きますわ


・・・こうやって考えると、地味な作業が多い∑(-∀-ノ)ノ
きっと、多くの作家さんが、タグひとつとってもこうやって頑張ってるんだろうな~
だって、愛情込めて作る手作りの作品だもんね~
 手に取ってくださる方のこと考えると・・・
エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)


自分の作品を送り出すのに
 大変な作業を、楽しい事だと思えるって
 幸せ~♪

 どうか、ひとつでも手にとって見ていただけたら嬉しい(*≧艸≦)

ほんで
タグを見て、地味な作業を夢中でしてるどんぐりを
 【ミカン箱】ω・`)プッ♪
 って笑ってくれたら嬉しいな( *^皿^)

今週の金曜日と土曜日(σ`・ω・)ダョ
←のとこ見てね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
まだしばらくこの作業が続きそうです♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. おはようございます(*´∀`*)ノ
    わぁ、素敵なタグですね~♪
    拝見していると、皆さん色々と拘っていてすごいなと感心してしまいます!
    私なんて、すっごいシンプルな物しか思いつきません(^^;)
    手に取られた方にも、きっと温かみが伝わることでしょうね♪

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    オハ━━ヾ(★`・ω・)ノ━━ョゥ!!
    素敵と言ってくださって、ありがとうございますΣ(TωT)
    地味な作業が報われる感じ?!♪
    この時間を作品の製作時間に当たほうがいいのでしょうけど、紙物を作る時間も大好きなんです|ω・`)プッ♪
    ・・・完全に自分の世界に浸ってます

     変なところにこだわるどんぐりですわww∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    返信削除