The Little Acorn

2011/07/10

(σ≧▽≦)σ ゲッツ!したものと明日のイベント♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 イベントでゲットしたものを紹介するわ!!

 どんぐり、実はそんなにイベントとか
時間的にいけないことが多くて、
 いけるとテンション上がりまくりで

見て回るのが好き♪
 今回は
 こちらのものをゲットしてきたのよ~♪

かごブーコ∑(-∀-ノ)ノ
 ネーミングに一目惚れ!!
画像お借りしました♪素敵ネットショップもチェックしてみてね♪
しかも、何?この細かさ!!
ドストライク!!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

ピンク!!ピンクが欲しい!と
作家様にわがままを言い、
ピンクのブーコをペンダントにして頂きました!
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
 このどんぐりのストライクゾーンを突いた作品を作っていらっしゃるのが
ウズノクニさんで、ブログはウズノクニだより
 ネットショップの方も時折オープンしてはるのかな?

素敵よ~♪
他にもたくさんの素敵雑貨がありましたわ!
 お楽しみは実際見ていただくのが一番ですわ!

 どんぐりはブーコにしたけど、
 にゃんことか、ことりとかいましたわ!





それから、
 以前*petit pas*さんの作家様で、独立されて、
 今は個人で移動販売車で活動されてる
ralumotherのらるを さん
のブースから、

このチャームセットを(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

/(^ω^)/ひゃー


何作ろう♪
テンション上がるわ~↑↑♪
本当にいろんな雑貨がありまして、
全部ご自身で作ってらっしゃる∑(-∀-ノ)ノって凄ッ!(`・д・ノ)ノ
 たくさんの素敵に囲まれて癒されました(*≧艸≦)



さぁ、どんぐりもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ
 楽しかった♪

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
繰り返し申しますが、明日はharappa4さんのイベントですよ!
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. どんぐりさん、こんばんはヾ(゚∀゚*)ノ
    イベント頑張っているんですね~すごいなぁ。
    どれがどんぐりさんの作品かまじまじ見ちゃいました(笑)
    今夜は遅くなってしまった・・・また来ますね!
    応援のポチ♪♪どんぐりさん、ファイトぉ.゚+.(´∀`*).+゚

    返信削除
  2. なお☆さんへ♪
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    製作は、一区切りつけました←燃え尽きた|ω・`)プッ♪

    これからしばらくはオーダー製作のほうを頑張りたいです(*≧艸≦)
    なお☆さんはいかがですか?
    無理しないようにしてくださいd(ёωё。)ね:*

    返信削除