The Little Acorn

2011/07/12

どうしたもんか(*´・д・)?

(o・ω・o)ノ オィッス!
 タイトルのそもそもの発端は
 Greenブログにて→Acorn's Green

で、それをどうしようか考えて・・・
 って言っても
 どうする事も出来ないから、
 とりあえず、


こんなんしました|ω・`)プッ♪
 ベランダに飾るわね~♪

これあったら、壊したお友達も、
 ホッとしてくれるかしら?
かなり凹んでたからさ・・・気にしなくても良いのにね~
 謝ってくれたんだし、
形あるものはいつかは壊れる物だからさ|ω・`)プッ♪
ベランダの方も、着々と遊び心が炸裂しそうだわ♪
今年の夏は暑くても楽しいかな~
 YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
それにしてもいい形で割れ残ってくれたもんだわ|ω・`)プッ♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. かっこいいじゃないですか!
    子供ってほんとにそういうこと大人以上に気にしちゃうからホッとするだろうな。

    返信削除
  2. ひとときさんへ☆
    ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
    ありがと~♪
    本当に割れたときのまま、洗うこともせず、字を書いただけやけど|ω・`)プッ♪

    上手に割ってくれたでしょ(*≧艸≦)きっと、彼なかなかの者やと思うわ~|ω・`)プッ♪

    返信削除