The Little Acorn

2011/07/27

まだまだ続くバザー小物♪

(o・ω・o)ノ オィッス!
 まだ続くよ
って言うより、今のうちに片付けておきたいから【ミカン箱】ω・`)プッ♪
幼稚園のバザーで
何が欲しいのか事前アンケートをしたんだけど
その結果に基づいて製作|ω・`)プッ♪


投票数が多い物は
 いろんなお母様方がきっと作って下さるであろう事を期待して
地味なところからの製作♪
 ティッシュBOXカバー


・・・1個
 エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!


だって飽きるんだもん
幼稚園の資材から作るので、
 刺繍とか、入ってないけど、
 このGREENの生地かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

裏地もつけずに、超シンプル
 これぐらいの布小物なら・・・(*≧艸≦)

さて、次は何つくろうか?
 アンケートとにらめっこ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


今日も、ありがとねん♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
子供が楽しめるものも作ったほうがいいのかしら?
いつも息子に作ってるものでもいいのかしら?
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. バザー、色々作ってるね!
    バザーと言えばどんぐり
    どんぐりと言えばバザー!?(笑)
    私もどんぐりちゃんの息子ちゃんの
    幼稚園バザー行ってみたいよ!
    いっぱい買っちゃうよ(*´艸`)

    返信削除
  2. 私も今年は小学校のバザーで手作りボランティアをすることになりまして
    いただいた生地に衝撃を受けているところです(^_^;)
    作るのはいいけれど売れるのかしら・・・?
    どんぐりさんの記事も参考にさせていただきます(*^_^*)

    そうそう、ティッシュケースはポケットタイプの物よりも
    箱用が売れるのですってね。
    学校のバザーと言ったら‘学用品’というイメージですけど。

    返信削除
  3. ちあきち殿へ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ね~去年からこの時期はひたすらバザーって言ってる気がする∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    幼稚園のバザーでは、どんぐりコーナーを作ろうとか作らないとか?それぐらいの勢いで作ってるよ|ω・`)プッ♪

    でも、今年の夏休み後半は家族のものでも作ろうかな?って珍しい考えをね(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)

    返信削除
  4. @うさこさんへ☆
    幼稚園とか、学校から回して頂ける布って、衝撃的ですよね|ω・`)プッ♪今年のうちの幼稚園は寄付してくださる方が多くて、可愛い布も多かったので、ちょっと安心|ω・`)プッ♪

    例年は、裂き布にして編んだり、ハンガーやフックに巻いたりして使ったりもしましたよ~|ω・`)プッ♪あと、裏地に使ったり?←失礼?

    けど、子供達が喜んでくれたらいいかな~?って思えばこそ、収益のために(子供に還元するので)頑張りますよ!@うさこさんも頑張ってね♪

    返信削除