The Little Acorn

2011/07/07

ガーリーの師匠!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は七夕だね♪
七夕って毎年のように雨だよね~♪

 さて
 毎度毎度伝えてますが
 メンズライクなどんぐりにガーリーさはありません(`・∀・´) きっぱり!

でもね、バザーではそういうのも必要なわけよ|ω・`)プッ♪
 でもって、制作は保護者の皆様に各1点お願いしてるので
 それを得意としてる方もいると思うのよ・・・


・・・
 どんぐりバザー委員を今年してるのですが、
 もちろん、ガーリーにも対応しなければならなくて・・・

 苦戦
 挫折

を繰り返し、とうとう友人にムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...と音を上げる

 そしたらね、もう卒園して、今は幼稚園とは関係の無い
 去年のバザー委員長が助っ人に!!

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

 で、これがその委員長の作品

 片手間に作ったから~なんて、
素敵゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


こういうのをガーリーって言うのね......((φ(・ω・´;)カキカキ
・・・見ても、きっと作れないどんぐり|ω・`)プッ♪
・・・レースにピンク・・・リボン・・・
勉強になります!

まだまだたくさん作っていただいてますが、
当日のお楽しみという事で(●゚ェ゚)ノ


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、ガーリーじゃない物を作ろうか|ω・`)プッ♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿