The Little Acorn

2011/07/16

こないだのイベントでゲットしたもの♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 月曜日に無事harappa Market終了(*≧艸≦)
お越しいただいた皆様ありがと♪


そこには素敵空間がありました(*≧艸≦)
室内なんだよ~↑
ちなみに日差しが当たってた床は超熱かった∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


どんぐり作品を手に取ってくださった皆様、ありがと(*≧艸≦)

今回も、なんとか養子に出てくれた子がいて
ホッと一安心|ω・`)プッ♪

さて、そこで、どんぐりがゲットしたものは


この子達
・・・なんで?って聞かないで
見たときに、連れて帰ってって言われた気がした|ω・`)プッ♪

大好きなカエルちゃんのBOX
とアンティーク風の缶

カエルちゃんのほうには、チョークを入れたいと思うのね~

 でもって、
缶の方は、飾るか?
多肉ちゃんでもいれようか?
そんな感じです


本当にharappa4様、お世話になりました(*≧艸≦)
 ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ



今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、次の作品に取り掛かるかな♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿