The Little Acorn

2011/07/14

トレイをリメイク・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 タイトルで、トイレと読み間違えた方いませんか?|ω・`)プッ♪

 トレイ!!ですよ~

どんぐりは、シンプルな物が好きですが
 我が家に唯一あったトレイがね~

エ―――――(;OдO)―――――!?
 か、カビ??マヂ!?【゜Д゜屮】屮

保管状態が悪くて、カビさせてもたハァ・・(ノω=;)

 で、。
まず、このカビをヤスリ掛けします
ほいで、最初のペイントは
深緑で(*≧艸≦)
この色を選んだ理由は特に無い|ω・`)プッ♪

乾かしたら#400の紙やすりで磨きます

で、その上からサンドベージュを2度塗りします
で、ここでも、#400の紙やすりで磨きます♪
(この手間がポイントよ~)

で、悪戯ψ(`▽´)ψ

ちょこっと、文字を入れてみた|ω・`)プッ♪

で、ラストに目の荒い#120ぐらいの紙やすりで
周囲や、角を大雑把に傷つけます(*≧艸≦)



ダメージ感が |ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

これで、トレイのリメイクおしまい♪
これで、来客対応可能よ~♪


是非、見にいらしてね♪
お菓子でも作って待ってますわ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
ここんとこ、布小物などはオーダー製作に必死こいてるので
出来上がってから、
で、許可いただいたらアップするね(*´゜∀^`)⌒☆

お家のこともしたいどんぐりがお送りしました(●゚ェ゚)ノ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. す。。。すみません、トイレと思いました^^;
    (気を取り直していただいてー)
    塗り直すって素敵ですね!
    とてもエコでかわいい^^
    このところ読み逃げばかりしてましたが(←コラ自分!)どんぐりさんは毎日いろんなことしててスゴイなー。
    見てて楽しいです。

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ∵ゞ(≧ω≦o)ぶやっぱり?どんぐりも自分で書いといて間違えそうだったもの♪

    読み逃げはどんぐりもです( -`ω´-;A)
    毎日と言うより、やるときに一気にやっちゃうので、ブログでは小出し?!段々暑さが増してきて、脳みそも溶け始めてます・・・なので、涼しい時に♪

    楽しい?(・v・*)ムフ♪うれし♪

    返信削除