The Little Acorn

2011/07/21

続いてガーランド♪

( ノ゚ω゚)こんにちわ
恐怖の夏休みが始まってしまいました( -`ω´-;A)
昨日の暴風警報で昨日から(((*>д<*)))
毎日の腹減った攻撃がつらいですΣ(TωT;)

 さて、予告通りガーランドです♪
 2次元ガーランドの方ね~

これね~
地味なんだけど、細かい作業も頑張ってるんだよ~
この写真はね
miniハンガーに掛ける予定のリネンのタオル(ミニバージョン)
このサイズだから、フリンジも簡単に作れるけど
それでも、チマチマと・・・( -`ω´-;A)


夏をイメージして作れたら良いのに残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
 いつも通り∵ゞ(≧ω≦o)ぶ




こちらも2点の納品となります♪

 みんなはどこに飾るのでしょうか?
 興味津々♪


ちなみにどんぐり邸にはありません∑(-∀-ノ)ノ
 ・・・だって、飾る横から息子ちゃんズに破壊されるんですもの~Σ(TωT;) 


息子の躾を頑張ります!


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
バザーにも数点つくろうかな?
(;゚ω゚)やめとく?
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちはヾ(・∀・*)
    わぁ~、細かい作業ですね!!
    でも、ミニっぽさがとっても可愛いです♪
    おうちにこんなガーランドがあったら、素敵なコーナーが出来そうですよね(*′艸`)

    ワイヤー雑貨は涼しげで、今の季節にピッタリな感じ!
    我が家にも一つ欲しくなっちゃうくらい可愛いです(*´∪`*)

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    ( ´・ω・)ノ こんにちは
    本当にチマチマとすることばっかり(*≧艸≦)楽しんでます【ミカン箱】ω・`)プッ♪

    そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです(*≧艸≦)♪
    この季節はゆっくりペースですが、製作のほう頑張っちゃうww(*≧艸≦)

    返信削除