The Little Acorn

2013/07/03

プチ♪リホーム(*≧艸≦)

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
どんぐりです

みなさんお忘れではありませんか?

適当炸裂のどんぐりですよ(≧ω≦ )プププ

この間の木曜日
それなりに引っ越ししましたが
もちろん
現状まったく片付いてません・・・(lll≡3≡)ガァン…

今度の家は
アトリエを持つことができるのですが
和室なので
ミシンや、資材等々置くことを考えて
作業部屋にすべく
和室を洋室にしようと

畳から床板に張り替えました⋋(◍’Θ’◍)⋌
せっかくの畳いたんじゃったら悲しいしね(((*>д<*)))


素人の癖に
やっっちゃいました(ΦωΦ)フフフ・・

ただね・・・当日なんでか、荷物を和室に押し込まれ・・・
自分が入る部屋をまずは片づけたいという
自分本位な方々が我が家にはいますので・・・

ある程度を片づけるのに2日かかりました・・・(TωT)
んで、押し込まれたものを横に押しやりながらまずは
畳をはがします

こんなところに抜け道発見( ・´ー・`)プッ
これは・・・きっと大事な場所だわ・・・注意しなきゃ

はがしたら
養生するために防湿シートをかなりの勢いで重ねて
タッカーで止めていきます

防湿シートを貼ったら
次は根太という骨組みの木材をいれます
たのし~い♪

どんぐりなんでか計算間違いて・・・
根太・・・想定外に長かった・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

地道に切ります・・・

貼ります・・・

今日はここまで( ・´ー・`)プッ
気長にやろうと思ってたけど・・・
役員に本業・・・仕事たまってるやん!!Σ(`艸´;)ハッ!!
急げ―――――!!


時間がない上に・・・
期日が迫っている仕事がたまっている状態・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿