The Little Acorn

2013/07/31

ちょっと一息ε-(。・д・。)フー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

日々泣きそうになるぐらい必死こいて生きてるどんぐりです

ちょっと、バイト先の友人たちと
こっふぃーブレイク♪

暑いのに、ホットをオーダーできる友人を
尊敬すらします・・・((;゚д゚))ス、スゲェ

かわええ♡
どんぐり、このコッフィーアートがしたくて
カプチーノマッシーーンもとい
エスプレッソマシーン買っちゃったしね( ・´ー・`)プッ

ただ・・・
今はキッチンのオブジェになってるけどね・・・(lll≡3≡)ガァン…

いいさ・・・練習するさ(ΦωΦ)フフフ・・





小さ目のパンが食べ放題のこのお店!
すっごい食べたいんだけど

自分が思ってるほど食べれないって言う・・・
匂いだけで満足です・・・


みんなとどうでもよい話して
リフレッシュ!
結束を固めた一日でした♪

ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
さて、いろんなことに負けないように
逃げ出したい気持ち抑えて

売られた喧嘩はお買い得な時期に買っちゃうぞぉぉぉ(ΦωΦ)フフフ・・

 Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイヤー!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿