The Little Acorn

2013/07/23

ひゃぁぁぁぁ。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

Σ(`艸´;)アッ!!

こんにちは(●゚ェ゚)ノ


またまた一人テンションUPUPのどんぐりです

今週はこのやったーーーー!と喜ぶどんぐりが多いです( ・´ー・`)プッ




仕事からぐったりと帰宅したときのこと

んんん?!!!

こ!これは!!!

いそいそと中を開けると~

!!!!!



。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


超素敵なリース!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーー!!!


お手紙――――!!!



お世話になっている
北海道はひとときさんの素敵リースが送られてまいりました!!!

もうねーーーー


ぶっ飛ぶほどの素敵さ!
どストライク!!!

ズきゅんと心打ち抜かれました♡


やっぱり
惚れてますからーーーーーーーー!!

ひとときさんに、作品をおかせていただける喜びを
感じるのです

こんな素敵なオーナーさんが作るリース!
是非
皆さんも手に取ってほしい
ブログもやってらっしゃるので、見てみて♡→ひととき~花と旅する~


どんぐりは
今片づけ中のアトリエに
がっつり、しっかり似合うスペースを作って、
どんぐりの心意気を刺激してもらえるように
飾ります!

飾ることが出来たら
また紹介するからねーーーーーーーー♡



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
サプライズに、心潤わされました!
この夏乗り切れそうだーーーーー!!!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿