The Little Acorn

2013/07/29

飾り棚を製作中ε-(。・д・。)フー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

暑いねぇぇ

とかいいつつ、意外とこの暑さにヘイキなどんぐりです

汗流しながら仕事してると
働いてるぅって誤解で満足しちゃうから(笑)


さて、
それなりにどんぐりもアトリエを同時進行で片づけてはいます


資材が入った小瓶や、小さいカゴを置くスペースがないと
片付かない&仕事が出来ない現実にさらされ・・・

飾り棚を作ることにしました
どんな風になるのかは
今はまだナイショだけど・・・

製作過程を途中までね( ・´ー・`)プッ

こちらは、ホームセンターでカットしてもらった1×4のSPFです
これをサンダーで慣らします

カットした部分はとげ危ないし・・・
ちょっとだけね丁寧にね(*≧艸≦)




サンダーを掛けて、オイルステインを塗りこみます
どんぐりが使ってるのは
簡単に使えるっていう水性のオイルステインだよ
塗っては~ふき取ってを繰り返して
好みの色合いにしていきます


裏も表もサイドも塗りこみました♪
これだけで小一時間使っちゃうからね・・・
手際の悪いどんぐりです・・・(((*>д<*)))

手袋を一応してたけど
夢中になってたら、外してるし・・・
手も染まってきちゃないし・・・←どーすんのさ!バイトのほう!!( ・´з`・)ムー

今度はこいつにちょっとだけどんぐり心の悪戯を施して
組立作業に入りますが・・・

バイトが連勤ですので
次回は来週かなぁ・・・


早く片付けないとやばいなぁぁぁ
8月からは製作に入るという当初の予定を
なんとかして守りたいので
頑張りますよ(o・`ェ・o)ノ







今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
息子ちゃんズの喧嘩に日々イライライライラ
心の平穏のためにも早くアトリエ完成させなきゃーーー(TωT)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿