The Little Acorn

2013/07/19

カゴの使い道( ・´ー・`)プッ


(o・ω・o)ノ オィッス!

相変わらず生活に追われて
荷解きを極端に嫌がっているどんぐりです(●゚ェ゚)ノ



どんぐりの住む地域では
空き缶空き瓶は
カゴに入れて収集所に置きます

そのカゴは市から配布されるそうなんですが
ここに住んで早8年・・・

そんなカゴ貰いに行った試しねーー(((*>д<*)))

んで
プラスチックのカゴも置きたくないしーー
どうせ毎日の生活で視界に入るなら

気に入ったもの買っちゃうぜぇって
買っちゃいました(笑)


外に置いておく予定なので
スチールのカゴ探したよーーー

んで見つけた
この機能美!!シンプルが好きさぁ♡
この持ち手を中に入れとくとスタッキングもできる優れもの!



3つ買いました

ちなみに後ろに見えてるガーベージ缶もゴミ箱として活用中( ・´ー・`)プッ
loveダルトン♡

こちらのカゴは一番大きいものにしたんだけど
本当に素敵なカゴだったので

ゴミ箱に活用するだけじゃなくて
色んなサイズを揃えて
クローゼットで収納に使っていきたいなぁって考えてます

お安いし~
このカゴ使い道盛りだくさんの気配(ΦωΦ)フフフ・・

さて・・・
何時になったら自分のアトリエ仕上がるんだろう・・・
生活してみて改造していくもんだが・・・
それ以前に・・・
片づけすら出来なーーーい!!(TωT)
材料の多さと収納場所の少なさの帳尻合わせるのに必死よーーーーーーーーー(TωT)



次はベッドと飾り棚同時進行で仕上げていきたいと思います(●゚ェ゚)ノ



・・・
頑張れどんぐり(TωT)


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿