The Little Acorn

2013/07/24

TONの練習

(o・ω・o)ノ オィッス!

とうとう地獄の夏休みに入ってしまいました・・・・・・(TωT)

毎日毎日
腹減った!なんかくれ!
攻撃や

なんか楽しいことない?
攻撃が始まったのです・・・

ズ―――(-ω-ll)―――ン


なんなの!その食欲!
いくら育ちざかりでも、おかしいでしょーーよ!!!(-`ェ´-怒)
楽しいことは自分で見つけなさいよ!!



ですが
今年TONの目標は、できるだけお菓子を作るってことでした
パティシエになるのが夢(現時点)なTONは

この夏休みに
それなりにお菓子の練習をしようとしてるようで

初日は
どんぐりがホームセンターに行っている間に


シュークリームを作ってましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

いかんせん・・・引っ越しのどたばたで、道具類が揃ってないのに・・・
なんちう・・・根性・・・

その根性を宿題に回せ・・・←母としての独り言( ・´ー・`)プッ


食べたーーいと思いつつ
写真撮って、ラインに載せてる間に
どんぐりの食べる分すら跡形もなくなくなってましたウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!



練習を食す係りはもちろんPOCOです
兄ちゃんの作るお菓子を食べることだけが楽しみなPOCO

この夏は、POCOにもある程度の料理を
教え込もうと心に決めたどんぐりでした・・・




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
美味しかったらしい・・・
いいなぁぁぁΨ(*・∀・*)Ψジュルルルルル
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿