The Little Acorn

2013/07/25

きゃーーーーーーーーーーー♡モモも♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日も今日とて
サプライズの贈り物に
両手を挙げて喜んでるどんぐりです(●゚ェ゚)ノ


今日は、Butchさんから
モモとぶどうを頂いちゃいました♪


ひゃー――――♪
いい香りが箱のままでもしてくるぅぅ♪




どどん!!
すごーーーーーーーーい!

嬉しーーーーーーーーーーーーー♪

もちろん、この写真を撮ってる間に
既にPOCOがかぶり付いてましたΣ(~~□~~;;)ハゥ!!


小出しにしながら大切に食べて行こうと思ってますが・・・
一体何時まで持つのか・・・・

下手したら明日にはないかも・・・(((*>д<*)))


息子ちゃんズの意味もない食欲が
怖くて仕方ないどんぐりでした♪


Butchさんありがとう!!



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
鍵付の冷蔵庫がほしくてたまりません・・・
食品庫に南京錠を付けることを本気で考えてる自分がこわいです(TωT)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿