The Little Acorn

2013/07/17

役員の仕事(((*>д<*)))

(o・ω・o)ノ オィッス!

先週PTAの大きな行事が一つ終わりました

もうねーーー土壇場になって
どんぐりでっかいミス!!Σ(~~□~~;;)ハゥ!!

そしたら、今年一緒にやってくださってる
相方(笑)の副会長が
ものすごい勢いで
フォローに入ってくれて・・・

無事に終了しました


当日も、
どんぐり基本バカなので
段取りも悪ければ
連絡入れない無精な性格のため
ものすごいみんなに迷惑かけてるんだけど

役員の人たち
実行委員の人たち
委員の方々みんなのお陰で
無事に終了

委員の方々なんて、このくそ暑い中
動員とはいえ、外に立ち続けの誘導係りとか・・・

受付とか・・・

役員の人たちも、
どんぐりの手際の悪さをものともせず
てきぱきと・・・Σ(=Д=ノ)ノ


本当に大感謝の一日を過ごしました
この1週間
あまりの失態とか、緊張とか

ここに来るまでにちょっといろいろあったので
すっごい吐き気が(笑)←意外とメンタル弱いどんぐりです( ・´ー・`)プッ


今年、有り得ないほどの役を引き受けちゃったけど
どんぐりはしょせん飾りで(笑)

一緒にやってくださる役員の方々や

委員の方々のお陰で

一つ一つの行事が進んでいくんだなぁって
つくづく感じた一日でした

次回は夏休み中にこれまたでっかい行事がありますが
こちらは
どんぐり全力でサポートしていきたいと思います


引っ越しの片づけの方も・・・(lll≡3≡)ガァン…
夏休みも気が抜けないほど忙しくなりそうな感じです( ・´ー・`)プッ




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
荷解きが嫌でたまらないどんぐりがお送りしました(●゚ェ゚)ノ
  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿