The Little Acorn

2013/07/04

プチリホーム続き(ΦωΦ)フフフ・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
そもそもがバカだってことは
自分自身でわかってますよ・・・わかってるんです

じゃなきゃ、自分で床板貼ろうなんて、思わないからね( ・´ー・`)プッ


さて、根太をいれたら次は床板だよ~
今回どんぐりが惚れて
貼りたかった床板は

足場板の床
!!!!!!!!!

ざっついところがどんぐりにいい感じ~♪
と、
勝手に思い込んで
即購入

さて・・・これを
地味に貼っていきます

あ根太の間に入っているのはね
断熱材だよ~
これは、根太と根太の間にこそこそと入れていくんだよ~
断熱材はカッターで切れるので
簡単だった♪

ここまでのご指導はネットで調べつつ
細かいところはButchさんにお尋ねして教えてもらいながら
どんぐり素人なりに頑張りました


これ・・・・段々楽しくなってきたし
しかもよ・・・のこぎり段々上手に使えるようになってきた
ヤタ───v(-∀-)v───♪
置いてある家具を移動しながらのこの地味な作業


最後の最後では
板の幅が細くなるので
縦に切りながら様子見て貼ってたよ

出来上がり~♪

床貼ったら満足したけど
よく考えたらこの後が、片づけの本番じゃん!!(((*>д<*)))

さて・・・家具の配置考えながら
自分のアトリエ作ってくぜ♪

ものすごく雑なんだよ・・・
これ・・家の中?って聞きたくなるぐらい雑だよ

でも、自分で張り替えた床
どんぐりはすっごくお気に入りです
自分のアトリエだもん

毎日入る部屋だもん
楽しまなくちゃね♪




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
我が家の問題で、どんぐりのアトリエができるのは
まだまだ先の話です
・・・どんぐりの部屋に置く家具が・・・
今他の部屋で使われてるからね・・・( ・´з`・)ムー
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿