The Little Acorn

2013/07/26

きゃーーーーーーーーーー♡これで何回目?(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

どんぐりったら
本当に幸せ者です


こんなに無精で、
こんなに適当なのに・・・


素敵な友人が多いことに感謝します(o・`ェ・o)ノ

今回はアカネちゃんからーーー
きたわーーーーーーーーー!!!
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

小躍りよーーーー!!


お手紙と一緒に
来た♡
ん?んんんんんんん???
この黄色い箱の方はなんだ?



ひゃーーーーーーーーー♪シャンパーーーン♪
(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

もう、すっかりどんぐりが呑兵衛だということが
周知の事実になっており

DIYで疲れた体を癒してね♡って♪

(*≧艸≦)

ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!

早速冷蔵庫に冷やしに行きました
そして
引っ越ししたのに
冷蔵庫には
半分が酒類で占められていたことを
再確認Σ(=Д=ノ)ノ


どんぐりって・・・
作家っていうよりさ・・・
呑兵衛ってことで有名になっちゃってんじゃ・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
この夏!!乗り切れるわぁぁ

確信したわぁぁぁ

リースに
果実に
酒!!

いけるぜぇぇぇキラ―――(☆ω☆)―――ン
  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿