The Little Acorn

2013/07/15

荷解き・・・THE苦痛(笑)

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

ちょいちょいと更新はしているどんぐりですよ(●゚ェ゚)ノ
お忘れではありませんか?



まぁ、忘れられてても文句言えないぐらい
更新もしてなければ

作品を生み出してもおりません(lll≡3≡)ガァン…




こないだ、どうにも郵便受けが気に入らなくて

自分好みのを
家の外壁に穴開けてつけちゃったよ( ・´ー・`)プッ


(ΦωΦ)フフフ・・

見たときに一目惚れして
丁度もともとついてたのが~
場所が悪いのか
そもそもの設置ミス?そこにあると和室のシャッター開かないじゃん!!って
微妙な位置にあったので
取り外し・・・(≖ω≖。)♪

穴開けちゃったよね~( ・´ー・`)プッ
いい感じじゃね?


ちゃんと、郵便屋さんは郵便受けだとわかってくれたようなので
問題なく使用してます

次は表札かなぁ
作るのメンドクサイので
以前の家で使ってたのを
部屋番号消して~
着けちゃおう( ・´ー・`)プッ


部屋が出来上がるのは
夏休みの間になるなぁ

そして・・・家は
生活しながら
どんぐりの行動範囲だけ
いじっていくことになるのかな・・・

あと!!何度も言いますが
どんぐりは素敵生活はしてません

常日頃から時間に追われ
がっつり生活臭にまみれておりますので

わが家に遊びに来ていただくのは構いませんが
期待に応えることはできません!!キッパリ!!←友人たちよ心して聞け( ・´ー・`)プッ



さてと・・・
バイトと同時進行で家の片づけ頑張ります♪



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
やりたいことたくさんなのに
全然進まないどんぐりがお送りしました(●゚ェ゚)ノ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿