The Little Acorn

2013/10/11

なんちゃってアンティークラベル量産中(笑)


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
日々痛みと
忙しさと格闘してるどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

幼稚園のバザー協力で
アンティークラベルを量産しています( ・´ー・`)プッ


英字の紙は
蠟引きだよ~

んで
どんぐりのお気に入りのラベルを
なんちゃってに加工しながら
ラッピング!


JUNK好きの方に
喜んでもらえるかなぁぁぁぁ


本業と
バイトと
役員の合間に作るものなので
簡単なものしか協力出来ないけど

どんぐりの作るもので
誰かをハッピーに出来るなら

寝不足なんてなんのその(笑)
本業の方は時間がかかっちゃうから
今月中に納品したいけど・・・

出来るんだろうか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

この後の役員の仕事や
ソフトや
バイトのこと考えると
超ど級に不安だけど・・・

幼稚園はすごくお世話になったし
今通ってる友人たちにも
楽しい気分になって欲しいって思うと
自然と体が動きます(笑)


Σ(`艸´;)ハッ!!
もちろん、委託先さまにも
多大なる感謝の気持ちがいっぱい
応えようにも応えれないぐらいの
感謝がいっぱいなんだよ!!!

どんぐり
不器用だから上手に表現できないけど
行動に移すのも
腰が重いので(笑)なかなか理解してもらえないけど

精一杯で
頑張ります(o・`ェ・o)ノ


今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
後はどんなものを寄付できるかなぁ

色々考えようっと♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿