The Little Acorn

2013/10/08

久しぶりにワイヤー!!


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


適当炸裂のどんぐりです

首の調子は・・・・フッ

周囲からの胃カメラ飲みなさいっていう
助言をものともせず←すげーー嫌な奴(ΦωΦ)フフフ・・

ゆっくりですが
炎症を治めるほうをチョイスし
痛みは長引いてますが
動けるようになったので

何もなかったふりをして過ごしています( ・´ー・`)プッ


さて、
ひっさしぶりにワイヤーを触ってみました

しかも量産( ・´ー・`)プッ

ワイヤーは手に慣らしたら
一気に作るのがコツなのです

とはいえ、こんだけ作ると
さすがに右手の親指付け根と、指痛い(笑)

がっつり腫れてます(笑)

今回はガーランドにするか?
そのままオーナメントとして納品するか?
オーナメントにしたら

手に取る方が
自分の好きなものを選んでガーランドにできるしなぁ←人任せ?( ・´ー・`)プッ

なんて
色々考えてます

こちらはひとときさんに納品予定ですよ~

さて、タグ作り始めよう!!





今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
今週末は、1年に一度の
ソフトボール大会ですΣ(~~□~~;;)ハゥ!!

・・・
ソフト・・・忘れてた(笑)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿