The Little Acorn

2013/10/16

値付け・・・(((*>д<*)))


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

バザー協力にばかり
必死になってるわけではありません( ・´ー・`)プッ


納品予定の物に
ラベルをつけなければ!!!

ってことで
2日かけてせっせと地味な作業をしていました(●`艸´○) グフフ


これはね~
ワイヤーの取り扱い注意を書いてある紙なんだけど
英字の切り抜きをせっせと・・・

こんなことしてるから
時間かかるんだよね・・・

どうせ捨てられちゃうものなのにね・・・
本当に
どんぐりってβακα_φ(゚∀゚ )アヒャ


りんごのワイヤーオーナメントには
切り抜きはりんごでね♪

通常のタグと一緒に♪


ここんとこ、タグ用のブランド印がへたれてきた・・・Σ(~~□~~;;)ハゥ!!
消しゴムハンコだと・・・限界あるのかなぁ

ゴム印で作りなおすかなぁ・・・
こんなに繊細に・・・彫れるかしら・・・

( ・´з`・)ムー

ネリケシで掃除でもしてみよう



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
納品作業が終わり次第
お待たせしているオーダーの仕上げにかかります
途中で放置していた・・・Σ(=Д=ノ)ノ

そのあとまた納品用の作品を作り始めます!(●゚ェ゚)ノ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿