The Little Acorn

2013/10/15

バザー協力品( ・´ー・`)プッ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

なんだかんだと
忙しくさせていただいてることに感謝しているどんぐりですよ(o・`ェ・o)ノ


夏より前に頂いてるオーダー・・・
いつでもいいよ~って友人からの
優しい言葉に甘えて・・・
いまだ着手してないけど・・・


どんぐりって・・・(lll≡3≡)ガァン…



さて、バザーの協力品に
一番最初に作った長財布を
送り出してみようと思います

型お越しして、すぐに作ったやつね

懐かしい!!
今の財布とほぼ変わらないんだけど
フリーポケットが少なかったりとか
スナップの位置が違うとか

細かいところで
やっぱり最初に作ったのだなぁって(笑)

ふたを開けてからのチラリズムは
どうやら、
このころから好きだったようですね(*≧艸≦)

見えないところに手を加えるのが好きです・・・
あんまり意味ないのかもだけど・・・

完全に自己満足の世界だけどね(>ω<;)ふぅ・・・


ゲン担ぎの黄色いワンポイント刺繍も
長財布を作ろうと思った時からの
こだわりなので
今もなお引き継いでますね~(*≧艸≦)

結局持っていても
日の目を見ないと作品に申し訳ないし(笑)

かといって
売るわけにもいかないのですが
幼稚園の方に寄付というかたちで
園の方がどうするかは
ご自由に♪

ってことで、こちらのお財布も
幼稚園のバザーで出品になると思うよ

通常価格5000~6000円のお財布が
幼稚園では何百円Σ(*・д・ノ)ノ

誰かの手に渡って
その方の幸せな気持ちを少しでも育ててくれたら

本当に嬉しいな♪
そして、その売り上げが
子供たちに還元されるなら!!

さぁて
本来の仕事の方
頑張りますか!♪

今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
子供と接することは嫌いですが
どんぐり子供嫌い( ・´ー・`)プッ

子供の笑顔は大好きです
あんなに純粋に笑える子供たちが
うらやましくてしゃーない( ・´ー・`)プッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿