The Little Acorn

2013/10/28

英才教育?(笑)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

久しぶり(●゚ェ゚)ノ

どんぐりちょっとだけ
現実逃避していました(〃´・ω・`)ゞェヘ

息子ちゃんズに英才教育(笑)



まずはバイクの乗り方を
ミニバイクで覚えていただきました♪
スクーターと同じ原理なので
簡単だよね

いずれ成長したら自動二輪の免許とってもらって
一緒にツーリングしたいな♪
その前にどんぐりも免許とらなくちゃ(笑)

お年頃の息子とツーリングなんて
ちょっと楽しそうでしょ?
(*≧艸≦)

泊まった旅館にあった
何とも魅力的な熊(笑)

どんぐり、こんな遊び心が大好きです♪


翌日は
料理好きの息子ちゃんに
料理を覚えたいなら
器の勉強もしなされ!!と
こちらもまた英才教育(笑)

まぁ、今は料理人を夢見てますが
成長していく過程で
息子ちゃんが何になりたいかそれは
当の本人が決めればいいこと

ただ、経験は何よりも
息子ちゃんズの糧になりますからね~←言い訳
実際は自分がやってみたかった(≖ω≖。)♪


ひゃーーーーーーー!!
超テンションあがってさ~
夢中になって作りましたが!!

んが!!

陶芸の奥の深さを知る・・・
良い経験になりました


やはりどんなことも
経験が大事です

そして、それに触れてることも大事なんだとわかりました

ニワカ興味で
素敵なものが出来ることはないけれど
今回作ったものは

良い思い出になると思います♪



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
そして、現実に戻って・・・
仕事に追われているどんぐりですよ

頑張るぜぇぇo(`・д・´)o !!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿